ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の活動

<<   作成日時 : 2017/03/12 12:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに1年以上あいてしまいましたが
最近の活動記録を、順不同で。。

超うたごころトリオ
vo.升本しのぶ p.浜村昌子 b.笠松聡也
定期的にやっているこのメンバーでの演奏。
笠松さんのオリジナルもどんどんと深くなってきています。
次回は7月ごろ?を考えています。
画像


超うたごころカルテット(仮?)
vo.升本しのぶ p.浜村昌子 b.笠松聡也 dr.則武諒
3/11、サウンドフェスティバルin生駒にて。則武氏のドラムによってオリジナルがさらに躍動しました。
次回8/3(木)岡本Born Free出演決定しました♪
画像


p.宮下博行さんとのデュオ(写真は3/5夙川ピアノクラブにて)
昨年は宮下さんのCD"Horizon"に参加させてもらい貴重な経験になりました。
デュオでは宮下さんアレンジの曲も多く歌わせてもらっていて、どれも美しいサウンドです。
また東京にも行きたいな〜〜。
画像


笠松聡也かろみベーストリオ
vo.升本しのぶ eb.笠松聡也 wb.家口直哉
数年前からこの3人で共演を重ね試行錯誤しています。
笠松さんの楽器は変遷し、いまはギターチューニングの6弦ベース。
次回は3/28(火)尼崎JAMAAER。このメンバーのホームとなっています♪♪
画像


eb.笠松聡也 wb.木村知之
笠松さんと木村さんが話しているところを見たくて、お願いしているこの企画。
それなら、飲み会でいいんじゃないの?って話なんですが、、
飲み会だと大変なことになるかもしれませんから(^^;)ってのは冗談で、とても意義深い演奏です。
次回は3/23(木)西九条マーシーオーガモンにて♪
画像


with p.星野正生 b.笠松聡也
東京に拠点を移された星野さんですが、年に数度はご一緒させていただいています。
次回は4/2(日)、祇園CANDYにて私たちの恒例となったお花見季節のライブです♪
画像


with gt.村山義光
定期的にご一緒させてもらっている村山さん。
毎度刺激的で、頭の中グリングリンに回されてます(^^)
次回は3/26(土)荒本、白ひげにて♪
画像


こちらは3/3ラグタイム大阪、9月生まれメンバーでのライブの模様
9/22(金)ラグタイム大阪にて、本チャンお誕生月ライブ決定です!
vo.升本しのぶ gt.橋本裕 p.志水愛 b.荒玉哲郎 dr.佐藤英宜
画像


弾き語り with b.笠松聡也
昨年の春から少しずつやっています。
次回は4/17(月)淀屋橋 酒音にて。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログ見て
久しぶりにコメント書いて
久しぶりにライブお邪魔します
(活躍されていますね 元気で何よりです
kojima
2017/06/14 20:56
kojimaさん、先日はお越しくださりありがとうございました♪ ブログはなかなか更新できておりませんが、元気に活動しております。今後ともよろしくお願いします♪♪
しのぶ
2017/06/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の活動 ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる