ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノクラブ、サニーサイド

<<   作成日時 : 2015/07/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまたいつぶりかの投稿です。。

最近、facebookの方に投稿することが多く(そちらもマメとは言い難いですが)、こちらは相当のご無沙汰でした。。
ありがたいことに、スケジュールすら更新滞りまくりなHPをご覧下さり、ライブにお越しいただいた方も最近おありだったので、久しぶりにこちらにも書いてみようと思います。

6/28(日)は夙川ピアノクラブ、7/5(日)は高田馬場サニーサイドでピアノ宮下博行さんとデュオでした。
宮下さんアレンジのスタンダード、宮下さんのオリジナルなども交えて演奏しました。
アレンジものは毎回どきどきなんですが、演奏が続くとだんだん深まってくる気がします。

今週7/11(土)に三宮サテンドールで宮下さんとご一緒させてもらうので、再び挑戦したいと思います。

画像


画像



東京、今度はいついけるかな。年内行けるかな?難しいかな?

日々は、演奏以外にもレッスンなどで目まぐるしく過ぎていきます。
体力維持に週1〜2回のジム通いをしていますが、なんかこれが楽しくなっちゃって、ちょっとだけ頑張ると交感神経働きすぎて寝つきが悪くなったり、、体力つけてるのか、消耗してるのか、どっちのことなんや?と、疑問に感じることも時々。
でも、確実に暑さには体が対応している気がするので、この夏は元気に過ごせそうです。

今日は七夕でしたね。
もっともっと、いい音楽できますように〜♪♪ 

p.s.もしもfacebookにリクエストを下さる場合は、メッセージなしの場合ほとんどスルーしているので、、申し訳ありませんが一言メッセージをそえて、、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ‼ 久しぶりの更新。しのブログファンとしては嬉しい限りです。
ジムでの運動のやり過ぎで寝付けないとか…。自分もスポーツをやっていたので、よく分かります。そんな時には温かい牛乳と深い腹式呼吸をすると神経が鎮まりました。
よかったら試してみてください。
(来週末のハルカスお邪魔します。宜しく!!)
エアーK.Y
2015/07/12 11:26
エアーK.Yさん>
気長にご覧くださりありがとうございます(^^)時々はこちらにも書きますね〜。。
暑さも重なって寝苦しい時期ですが、水分とって汗かいて、ゆっくり呼吸して、元気に過ごしたいと思います。
ハルカス、お待ちしてます♪♪
しのぶ
2015/07/12 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノクラブ、サニーサイド ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる