ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと。。

<<   作成日時 : 2013/07/25 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あろうことか1年もほったらかしたままでした。
facebookを使うようになったから、というのもありますが
もちろんそれもマメではありません。。

あっというまの1年で、何かが大きく変わった、というということもなく
良くないないなと反省もしますが
忙しく日々が過ぎていくのは、幸せなことです。

最近の大きな出来事は、姉の日本での披露宴でした。
昨年のアメリカでの結婚式に出席して、帰国してからは
なんだか姉ロス(シスコンかっっ)と夏バテ(?)で
しばらく気が沈みましたが、今回は大丈夫のようです。

8月には東京にも行くし、夏バテしないように頑張ります。

皆さんも、どうぞお元気にお過ごしください♪




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとほほ笑ましい!!
イイ写真ですね。
見ているこちらもHAPPYになります。
末永くお幸せに!!

東京の仕事の方も、気を付けて頑張ってきて下さい。


Y.K
2013/08/02 20:44
Y.Kさん♪
いつもありがとうございます(^^)
東京はりきって行ってきます!
しのぶ
2013/08/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと。。 ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる