ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ梅雨

<<   作成日時 : 2012/06/06 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


6月になっちゃいました。。。
梅雨入りも目前ですね。

4月の終わりに少しアメリカに行って
帰国した時は日本の湿気がなつかしい
あぁ〜、潤うわ〜。
と、ほっとするところがありましたが

さすがに雨の季節の
湿度90%とかいうのはつらい。。
でものどは快適です。

元気に汗をかいて過ごしたいと思います。


アメリカで見た青い鳥。  の後ろ姿。
ちっちゃすぎですみません。
みんなに幸せを招いてね〜。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ、武者修行でしたか。
私もアメリカへは一度行きました。まぁカルチャーショックは受けましたが色々トラブルがあり、あまりイイ思い出は・・・。
 写真の青い鳥はセキセイインコでしょうか。
青い鳥といえばザ・タイガースの青い鳥を思い出します。 <古すぎまんがな!!>
Y.K
2012/06/08 21:38
Y.Kさん>
今回のアメリカは個人的な用事で、武者修行というものではなかったので、楽しく過ごせました。鳥の名前はわからないんですけどセキセイインコではなかったです。
しのぶ
2012/06/09 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ梅雨 ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる