ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2012/01/18 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月も半ばになってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

元旦や二日からお店が開いているので、姪っ子たちはいつものように遊んでいました。

三が日どこも休みで、しーんとした独特の雰囲気の中、かるただの凧揚げだの羽根つきだのした子供の頃のお正月がなつかしいです。

しかし、、甥っ子に凧揚げに行こうと言われたら、ええ〜っ寒いなぁ・・・とぐずってしまうかもしれない私はダメな大人。
来年は、ちょっと考えよう。
寒空の水辺に、元気に汗ばむキミのたくましさ見習って。

画像





今月のライブスケジュールは

19(木) 武庫之荘ライブスポットアロー with 宮下博行(p.) 笠松としや(b.)

22(日)名古屋スターアイズ 京都コンポーザーズ・ジャズ・オーケストラ に、ゲストで出演

26(木)布施クロスロード with 宮下博行(p.) 笠松としや(b.)

27(金)朝潮橋ピアノバーキヨミ with 矢藤亜沙巳(p.)

28(土)心斎橋COMODO with 堀智彦(p.) 時安吉宏(b.) ラリー・マーシャル(dr.)


今年は自分のスタイルをちゃんと探そうと思います。



皆様にとって素敵な一年になりますように。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(今年最初の感動かも…)

遅ればせながらCD「カゼノチカラ」聴かせていただきました。
素晴らしいです!! 上手いです!! 歌声は心に響き感動です。
いつまでも、みんなに愛される息の長いシンガーで居てください。 これからの活躍期待しています。微力ながらも応援しております。
Y.K
2012/02/27 20:48
Y.Kさん>
コメントありがとうございました。
頑張ります♪
しのぶ
2012/02/28 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いします。 ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる