ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映像

<<   作成日時 : 2011/11/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、口の歪みがひどくなっているかも。
歯の治療や、横向き寝、いろいろ原因があるのでしょうが


結局、これは、老化なんじゃない

決して性格が歪んできたのだとだけは思いたくないワタクシ。
どっちもどっち、か。


鏡をみては左右バランスを計ってみるのですが
やればやるほどへんてこになるし
写真をみると、歪んでる。
えがお、えがお、と力んだ愛想笑いは特に
どうにか釣り合いとったって、それがまた不自然だったりして。


精神鍛錬が足りません。



そんなこんなの理由で動画upは今までしたことがないのですが
11月だけネットでも見れます。
カチンコチンのキョロキョロですが

http://eonet.jp/eohikari-ch/musicscene/
(eo光チャンネル music scene)


・・・もっと勉強いたします。
貴重な機会をいただきましてありがとうございました。




愛想笑い、で思い出した。
以前、知り合いのブライダルパーティーに出席したときの出来事。

きゃぁ、かわいい、と道行く人にカメラを構えられ、固まる我が子に

『はい、愛想笑いは?』

と、親族の方の一声。


即座にツッコミ入れてしまった。

私ってば。。。





・・・口も歪むはずだ。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歪んでますか??
そんな感じはしないです☆

観ました〜聴きました〜.。o○

素敵です♡♡♡

唄もしのぶさんも…キレイです☆彡
幸せな気分をありがとうございます。

私も頑張ります!(^^)!

配信中は、毎日聴かせてもらいます♪
おりえ
2011/11/05 01:13
おりえさん>
いつもありがとぅ
しのぶ
2011/11/07 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
映像 ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる