ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで続くかわからないけど

<<   作成日時 : 2011/09/03 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんとなく、twitter、始めてみることにしました。

mixiも、ほったらかしで
HPもブログもほったらかし

そんな私が、いつまで続くのかわかりませんが
向かなければ、すぐやめちゃうかも、で

ユーザー名は
buushinobu

です。



ぶーしのぶ。

小3の時に、同級生にいわれてショックだった一時の呼び名。


しの
と、広島弁では(?)アクセントがつくのが子供心に嫌だったのですが
この頃にちょっと太ってたこともあり
これ以降、ますます気にしてしまって

いつも自己紹介では

ますもとしの、です

と言って、その結果、何度も聞き直され

最終的には

しのです!(やけくそ!)

と言わざるを得ない状況に陥っていました。


今にして思えば楽しい思い出。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
twittr始めたんですね☆彡
チェックさせていただきまぁす♪
あれって、私もtwittrしないとフォローできないんでしょうか?
twittrって、つぶやくだけだから、
意外と続くかもしれないですよ!!

学生のころって、一回は嫌な呼び方されますよね。
私は、「おりえもん」→ドラえもんより
でした(@_@;)


おりえ
2011/09/05 01:31
私もまだよくわかってない・・・(^^;)
続くかなぁ〜。

いかにも楽しそうに呼ぶんだよね〜。
親しみのことなんだって、今はわかるけど。
しのぶ
2011/09/05 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで続くかわからないけど ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる