ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地図

<<   作成日時 : 2011/08/29 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ガラスの仮面に携帯電話が登場しているのにもビックリしましたが・・・


時々見る、空を飛ぶ夢。


こないだは、おいてけぼりをくらって

じゃ、飛んでいくしかないな

と、アイフォン片手に地図を見ながら
目的地に向かって飛びました。

現在地確認までできるんだから
便利だよな〜、と。


飛んだのが、雨上がりの山の上で
心地よいマイナスイオンたっぷりの夢でした




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

空を飛ぶなんて経験できない事なので、すごく羨ましい夢です☆彡

私は子どものころ、ドラえもんのタケコプターや、魔女の宅急便のキキのほうきで、空を飛ぶことを夢みてました☆
あと、ドラゴンボールの、キントーンにも乗ってみたいとか思ってました。

マイナスイオンたっぷりの中を、アイフォン片手に飛んでみたいです.。o○

それはそうと!!
ガラスの仮面に、携帯電話が登場してるんですか!?
面白いですね〜(笑)
おりえ
2011/08/31 23:27
おりえさん>

キントーン、乗ってみたい!

そう、携帯電話よ〜。
あの頃はポケベルだったのにね〜
・・・ポケベル。なつかしい響き。
しのぶ
2011/09/01 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
地図 ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる