ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山いったの続き

<<   作成日時 : 2011/07/19 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


二日目は、水遊びをして、川辺の小さな鍾乳洞に懐中電灯をもって入るのがおきまりなのですが
今回はあいにく、台風の影響で朝から雨が降っていて、川も増水していたため
予定を変更し、行者さんの宿の並ぶ洞川温泉街探索&天川神社参拝、ということになりました。

で、昨年にはなかった(と思う)自販機発見。
ん?どこかで、見たことあるようなロゴ。
コーヒー? 

近づくとオリジナルステッカー自販機でした。
1枚100円也。


画像


行者姿のヒト。

・・・しかし

ありですか、これは。

私は好き、ですけど。

同行人はすかさず購入しておりました。




天川神社へは今回が初めてで、これも雨のおかげかと、ありがたい気持ちでお参りしてきました。
みくじは社に手を合わせてから引くようにと書いてあるので、そのようにしてみたところ

画像


でました。大吉。
ありがとうございます。

枯れ木とみえし、ですか。
あれれ、見えちゃった??

うまいこというね〜。

やっぱり神さんは違うなぁ。
ちょっと元気でてきたよ。


と、まったくご利益なさそうな独り言を、心の中でつぶやくのでした。
しかし、この一瞬の幸せだけで十分です(^^)
退屈せずに、ぼちぼち行きます。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナルステッカー
……笑いました(#^.^#)

私も好き、…です(笑)
おりえ
2011/07/20 17:33
ステッカー。。知ってたら買ったのにぃ〜
ゆきちゃん
2011/07/20 19:10
おりえさん>
これ、ほんま、いいんかな。
私がここに写真のせることで
訴えられたりせーへんかな
そんなことも心配して
載せるの躊躇しないでもなかったけど
ま、こんなの、かわいいジョークやんなぁ。

そっとしておいてあげよう

・・・てゆか
いっぱいコメント、ありがとう
一度にこんなにコメントもらうの、初めてで感動
うれち


ゆきちゃん>
射的屋さんの真後ろよ〜ん。
射的に夢中で目に入らなかったのね。
しかし、一見レトロなタバコの自販機のようだから
もしかしたら去年もあったのに
誰も気づかなかっただけなのかもしれない。

も一回、今シーズンで企画してみる
いっけるっかな〜〜。
 無理かな〜〜。
  無理だろな〜〜。
     だろな〜〜。
しのぶ
2011/07/21 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
山いったの続き ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる