ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山へ行きました

<<   作成日時 : 2011/07/19 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


姉企画の夏恒例キャンプへ行ってきました。
奈良県天川村。
7月に入って今までにない頻度でプールへ通い、体脂肪も少し落ちたか??
と、ますますやる気を出していたこの頃でしたが
一晩のバーベキューで、すべてがなかったことに・・・(−−;)


画像


子供たちと川遊びをするのに、私も今年は気合をいれてジム水着で川へ。
冷たい水にもしばらくしたら慣れて、満喫しました。

トップページの写真は3年前だったかな?
相変わらず川がきれいで、ひぐらしも鳴き
本当においしい空気でした。

画像


この先がこのあたりで一番深いところで、めちゃ透明できれいでした。
子供らの先陣切って飛び込みたかったんですが
セパレート水着の上を着てなかったので
Tシャツが濡れるのが嫌だったのと(気合はさほど入っていなかったらしい・・・)
それより何より、心臓とまるんじゃないかと思うくらい水が冷たくて
腰上までつかり、ズボッと深くなったところで、慌てて退散してきました。
次回はザボンといきたいものです。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいキレイな川ですね。
こんなキレイな場所でバーベキューができるんですね!!
大自然で癒されそうです(*^^)v空気もおいしそう♪
今度、場所教えてください。
おりえ
2011/07/20 17:28
おりえさん>
めちゃきれいよ!!
本当は、誘おうかな〜と、思ってたんだけど
来年もしまた企画があれば
(それはゆきちゃん次第なのだけど)
お誘いしま〜す。

ホタルも飛んでて、最高よ
しのぶ
2011/07/20 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
山へ行きました ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる