ますもとしのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人姉妹

<<   作成日時 : 2011/07/08 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



末っ子の私も参入。
長女はやはり大らか。
左のゆきちゃん、ボタンのあいてるところが、子供らしくていい感じ。
あぁ、みんな肌がプリップリ!!

アルバムを見たら、私のモノクロ写真も、けっこうありました。


ずいぶん前ですが、父親が出張で大阪に来たとき
そうそう、これあんたの赤ちゃんときの写真のばしたやつ
って、四つ切のモノクロ写真を渡されました。

なんで今?
帰省した時にくれてもいいのになと思いながら
わざわざ持ってきてくれて嬉しかった。


で、

私がしみじみ見ていると、


あれちょっとまってよ、、これ、あんたじゃったかなぁ〜〜
う〜〜ん、そのみ(長女)かなぁ
いやぁ、ゆきえ(次女)ではないと思うけどねぇ・・・

う〜〜〜ん、ま、あんたじゃと思うわ、たぶん。

と父親。


でぇぇ〜、そんな頼りないこと言わんとってよぉ、とーちゃん・・・


梅雨があけましたね。
梅雨入りした頃、伸びまくってた髪の毛を切って頭は涼しくなりました。
さぼっていたプール通い、髪の毛の面倒を言い訳に使えくなったので
ぼちぼち、行くようにしています。

でも根性がないので、25m泳いで止まっては、あ〜しんど、とつぶやいてしまう。
どうしてみんな、黙って泳げるんかな、あこがれるぅ〜。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜♡
3姉妹いいなぁ(^<^)私は兄と二人なので憧れます。

ひな人形も立派ですね♪
私は、ひな人形もってないんです(>_<)
子どものころ、ひな人形のあるお家が羨ましかったのを覚えてます。
写真っていいですね☆

おりえ
2011/07/20 17:22
おりえさん>
姉妹というても、上の二人は相当元気だったので
私は静かでやさしいお兄ちゃんがほしかった・・・。
でも、みんなは末っ子はぜひ男の子で!
と秘かに期待していただろうことなので
おあいこ、ってとこかな(^^)

こういう人形もんって、そこそこ値段するだろうに
子供でお金の価値がわからないから
平気で本当のお茶とかお菓子とか載せて
飲み食いしちゃうのよね(^^;)
ようやったわ、あんなかわいそなこと・・・。
しのぶ
2011/07/20 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3人姉妹 ますもとしのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる